フィジー留学! 格安? 本当に英語を学ぶことはできたのか!?

リゾート地のフィジーで語学留学が格安と発見!知られざる島国で経験したことをそのまま記事にしています。フィジー留学を検討中の方、ご参考になれば嬉しいです

広告

フィジーウォーター! これを飲めばあなたもセレブ!!!

 

fiji.hatenablog.com

 

リホリAUSSIEです

 

 

 

あなたは

 

 

「FIJI WATER」

 

 

ご存じですか?

 

 

 

 

私は知りませんでした!

 

 

 

 

フィジーに留学して留学スタッフや

 

周りの友達から聞いて初めて

 

フィジーウォーターが

 

世界中のセレブに愛用されていることを知りました

 

 

 

 

どれほどすごいものかも

 

よくわからず留学中

 

私はよく飲んでいました

 

 

 

 

 

現地では「フィジーウォーター」が

 

F$1~2(フィジードル)で販売しています

 

1フィジードルが大体50~60円位です

 

 

 

 

水道の水が飲めるとはいえ

 

その安さゆえについつい買ってしまいます

 

しかも健康や美容にいいならなおさらです

 

 

 

 

 

そもそもFIJIはセレブ御用達の

 

リゾート地ということも私は知らず

 

しかも巷でハワイの写真と言って掲載しているものも

 

実はフィジーの写真を使用しているとか

(あくまで噂のお話です)

 

f:id:holdengalaxy:20161103013819j:plain

 

 

 

 

南太平洋の楽園とも呼ばれる

 

フィジーで生まれた「FIJI WATER」

 

は特に欧米やオセアニアで特に人気があり

 

 

 

 

アメリカではミネラルウォーターの

 

「インポート・プレミアム・ウォーター部門」

 

で長年1位を獲得しています

 

 

 

 

しかも完全無添加

 

加熱殺菌をしていない

 

天然のミネラルが豊富な

 

ナチュラルミネラルウォーター

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

「フィジーウォーター!!!」

 

 

 

 

 

 

完全にどっかの回し者みたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

実際に私がオーストラリアに住んでいた時

 

メルボルンの高級レストランに行った際

 

ミネラルウォーターを注文したら

 

「フィジーウォーター」が出てきました

 

 

 

 

ちょっと懐かしくて嬉しい気持ちになりました

 

 

 

f:id:holdengalaxy:20161103014223j:plain

 

 

 

ペットボトルに専用の

 

高級そうなケースを付けてはいましたが

 

完全に見たことのあるラベル

 

 

 

 

 

しかし値段が

 

 

AUS$20!!!(オーストラリアドル

 

 

日本円にすると約1600~1700円

 

 

 

 

 

高い!!!

 

 

 

 

 

さすがセレブ愛用のミネラルウォーター

 

 

 

 

 

 

でも私からすると毎日飲んでいた

 

見慣れたミネラルウォーター

 

 

 

 

ここで私が何をあなたに伝えたいかというと

 

もしフィジー留学をしたのなら

 

 

 

 

「フィジーウォーター」を飲んでください!

 

 

 

 

ということです

 

 

 

 

おそらくお願いしなくても

 

そこらじゅうで販売しているので

 

よく飲むことになるはずですけどね

 

 

 

 

効果がすごいとかはよくわかりませんが

 

そんなにセレブの人たちに愛用されている

 

「FIJI WATER」を

 

毎日安く飲めるというのが嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

ただそれだけなんです

 

 

 

 

 

 

しかも最近では日本のコンビニやスーパーでも

 

販売していて発見すると嬉しくて

 

つい買ってしまいます

 

 

 

 

私が普通の人でミーハーなだけかもしれませんが

 

留学に英語を勉強しに行っただけでなく

 

いろんなことを体験できるのが

 

FIJI留学のよさだと思います

 

 

 

 

他の国でも当然いろんなことができます

 

しかし発展途上国の「フィジー」だから

 

というところも見逃すわけには行きません

 

 

 

f:id:holdengalaxy:20161103014537j:plain

 

 

いいことだけではありませんが

 

少しでもあなたの「FIJI」に対する

 

不安が取り除ければ嬉しいです

 

 

 

fiji.hatenablog.com

fiji.hatenablog.com

 

 

オーストラリアの仕事や1人旅のブログも書いてます

↓↓↓

オーストラリアにワーホリ(ギリホリ)で行ってみた!英語が苦手だった私でも働いて住んで旅したお話です

広告